旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

2017年ありがとうございました

2017-12-31 21:12:43 | つれづれ日記
早いもので今年もあと数時間です。

今年は私の中で大きな変化の年でした。

まず、正月は年末からの原因不明の足腫れのため、動けず一気に6キロ太り、最悪の状態でスタート。

会社の上司から受けるストレスが半端なく、3年我慢しましたが限界だったと思います。

これをきっかけに今後のことを考えだし、6月に13年勤めた会社を辞めて、思いきって韓国に留学にきました。
ただいま半年経過。残り半年。。。

余談ですが、私のストレスの元になった上司、私が辞めるって上に伝えた頃に飛ばされたからな!Σ( ̄□ ̄;)
なんだそりゃ

依然として韓国語は上達しておりませんが、とりあえず来年はまずこの残り半年を頑張って、楽しんで、やっていこうと思います。

来年後半はその韓国での経験を何らかの形でお金にしたいと思います!
がめつい?いや、そうじゃなく、なにか結果を出したいという目標です!

ただいまはNHK Worldで紅白を観つつ
韓国のドラマ大賞とか、歌番組に変えながら、少し年末感を味わっております!

年越しパーティですー!

では、みなさんよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿