旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

キューピーキッチンのかわいすぎるお土産

2014-01-22 07:26:19 | つれづれ日記
キューピーキッチンのかわいすぎるお土産!
レジ脇にお土産コーナーがありました。ファミレスみたい(^-^)
入ってすぐ目に入るので、食べている間も何を買おうかと話していました。
戦略に乗ってます(笑)

ステーショナリーや、テーブルにもあったマヨネーズホルダーなどもありましたが、結局食べ物に落ち着きました。

キューピー印のマドレーヌ。
素材を厳選したものです。
しっとりして、優しい味でした。

キューピーサブレ。
可愛すぎてまだ食べてません(笑)
これは帰る時にかなり売れていて慌てて買いました。
次に買っていた人も、リピーターなのか「あ、なくなっちゃうんだよね。買わなきゃ」って慌てていました。
サブレってお土産に最適ですからねー。

いつもは家族分で3枚だったけど、妹が結婚したので、義弟の分も買って4枚お買上しました。
かなりの甘党らしいので喜ぶことでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿