旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

KBQバーガーを食べてみた

2011-11-09 00:01:24 | おいしいもの♪
韓国好きとしては試してみなければとマックのKBQバーガーを食べてみました。



よ~く見ると包紙にハングルが!



なかはこんな感じ。
普通のハンバーガーよりバンズがちょっと黄色っぽいかも。

味は~
あり!です。
やっぱり普通のとバンズが違うみたいでふわふわで美味しかった。
肝心の中身はパテとチーズとぴりっとしたプルコギなんだけど、日本人向けに優しい辛さで
美味しかったと思います。
チーズやピクルスとの相性も結構いいんだな~と感心。

機会があればもう一回食べてもいいなあ。

一度お試しあれ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-POPな韓国語講座「ハングルマン」 (K-POPな韓国語講座「ハングルマン」)
2011-11-10 22:14:45
はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している「ハングルマン」と申します。
突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ 「ハングルマン」ドットコム
● WEBレッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っています。

まだ歴史の浅いブログですが、訪問者数も徐々に増えております。

宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置させていただけないでしょうか。(お気に入りブログへの登録でもOKです)

サイト情報をメールいただければ、まずは当方で貴サイトを紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

ご査収のほどよろしくお願いします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)
返信する

コメントを投稿