旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

新宿御苑の八重桜2015

2015-04-19 23:01:40 | ちょっとお出かけ
昨日、四谷三丁目の韓国文化院から歩いて新宿に向かうついでに、通り道だからということで、新宿御苑を通過することにしました。

この時期、御苑は八重桜が見れるはず!
すごい風にかなり散っていたけど、まだまだ桜が見れました。







風が強いから枝が揺れて、写真とりにくかったわ。
でも、本当に綺麗でテンションあがりました。
やっぱり日本人は桜ですね。

御苑は広いからたくさん人がいても、窮屈ではないし、みんなのびのびした雰囲気で歩いてるだけで気持ちよかったです。

いつも思うんだけど、今度は紅葉の時期に行きたいな。


桜じゃないけど、こちらも綺麗


癒されます。。。(^-^)

桔梗や信玄餅クレープ?気になったなあ!
お腹がいっぱいじゃなきゃ食べたのに。

大木戸門から新宿門にぬけて、駅にむかったら、話題の大塚家具が。
テレビみたら御詫びセールが大盛況みたいですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿