旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

PonCurry一人試食会

2007-03-11 22:41:51 | おいしいもの♪


ぽんカレー一人試食会の写真です(笑)

ぽんカレーとは・・・ゴスペラーズ・黒沢薫さんプロデュースのレトルトカレー。
今年のツアーグッズの目玉商品といっても過言ではないでしょう

12月にツアーがはじまって、ずっと買うのを後回しにしてきたわけですが。
(スミマセン。だってお持ち帰りが重いんだもん・・・。)
とうとう浜松で購入。

で、本日家族のいない間に一人ご飯を炊いて試食会しました。

レトルトカレーとは言いながら、ゴロッと鶏肉が3切れも入っていましたし
けっこうスパイシー。
封を切ったときの香りがよかったなあ~。

で、私はとても辛いものに対して代謝がいいので
額に汗して完食させていただきましたよ。

いつものぽんカレーのマニアックさがいい意味で抜けていて、食べやすかったように思います。

ごちそうさまでした。おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿