旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

酒井さんのレギュラーラジオが始まる。んだけど

2017-03-16 07:44:29 | THE GOSPELLERS
ゴスペラーズのレギュラーラジオがなくなってずいぶんたちますが、4月から酒井さんのレギュラーラジオが始まります!

TSUTAYAを東海地区で展開する株式会社TSUTAYAの東海カンパニー(以下、TSUTAYA)と、東海ラジオ放送株式会社(以下、東海ラジオ)がコラボレーションし、2015年10月から放送中の人気番組『TOKAIRADIO×TSUTAYA LIFESTYLE MUSIC 929』の新パーソナリティに、酒井雄二(ゴスペラーズ)が4月より就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

東海ラジオさん告知

酒井さんの登場は毎週月曜日だそうです。
やさしい語り口を毎週聴けるなんてうれしい~\(^-^)/

ただ一つ問題が

東海ラジオは圏外です。。。
radioも聞けないわ~
有料版のradikoプレミアムだと聴けるようなんですが、有料か~
前にraziko入れてたときは韓国でもきけたんだけどね。
いつのまにかraziko自体が使えないようになってたからアンインストールしちゃいました。
たぶん、YouTubeとかであがりそうとは思うんだけど、どうしよーかなーと悩み中です。
こんなに喜んどいて悩み中って(笑)

この前ゴスマニではない友達に
この年になってゴスペラーズを見ると結局にっし~一押しの酒井さんが5人の中で一番かっこよくなってるよね。
はじめは全然いけてなかったのに、ずっと好きでいるなんて先見の明があるよね。と言われました。
(てつ、ぽん、やす、きたマニさんごめんなさい)

でしょ!?でしょ~
ジャニーズがいいとか、イ ソンギュンが好きとか、ソ イングクが可愛いとか言ってますが、基本はやっぱり酒井さんなんです。
ただ、その先見の明をプライベートで発揮できなかったのだけが残念ですわ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿