旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

2年悩んで買いました

2014-12-18 07:36:43 | お買い物♪
寒い。。。
寒すぎです!12月ってこんなに寒かったっけ?
いつもは12月の終わりや1月から着ていたダウンも今週からレギュラー必須アイテムになりました。
で、買いました。とうとう。。。

ムートンブーツ。emuの。

流行った年は猫も杓子もみーんなこれだったから、少し引いてたんだけど、毎年寒いからずーっと悩んでました。
悩みに悩んで早2年あまり。
とうとう買いました!

で、今朝デビュー。

暖かい(^-^)
でも、慣れないのでまだちょっと歩きにくいです。
早く慣れたいけど女性としてこればかりに逃げないよう、お洒落心も忘れずに行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿