旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

続きが気になる韓国ドラマ

2016-10-24 07:13:59 | 韓国・ソウル
韓国に行くとホテルではほぼテレビつけっぱなし。
ニュースとドキュメント、ドラマが好きです。あと芸能人体験型バラエティも。
今回は東横インさんじゃなかったからチャンネルが多くて楽しかった~
そのなかでも気になったドラマは

嫉妬の化身
すごいタイトル(笑)
でもドロドロ昼メロではないです。

主役は私の好きなコンヒョンジン
お天気お姉さんの役。
相変わらず綺麗な肌とスタイル。
初めて見たときから変わらないのがすごい!
で、平たく言うと三角関係の話です。

この三人の↑

ケーブルテレビのチャンネルが多かったからいろんな局で再放送をやっていたから1話以外は帰国までに放送していた分を全部見れた。
見逃してもすぐ再放送するところが韓国ありがたい!
帰国後も気になるので、あらすじをアップしてくれるブログを検索して読んでおります。
TOPIK終わったから、ネットで見れるとこ探してみようかな。

もう1つ

雲に描いた月明かり

これは10月18日に全話放送終了したらしくNAVERまとめ記事に全部のあらすじがアップされてた!
スーパー子役だったキムユジョンちゃんがすっかり綺麗な女性になってヒロインを演じておりました。
相手役はパクポゴムくん
若手注目のイケメンです。

綺麗な二人だわ。。。

訳あって男装した女性が借金のかたに宮廷に内官として勤めることになり、世子と知り合い恋に落ちるが、実は二人は敵の子だったという話。
朝鮮王朝の政治的ドロドロを交えて、表面的には男同士という二人の秘密の恋愛が迎える結末は?という話。
こちらはKNTVで11月から放送されるらしい。
(うちは見れないけど~~~)

久々に韓国ドラマ見たけど、やっぱり面白いなー。
久々に何か見たくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿