旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

99・岡村さん

2010-12-03 07:59:44 | つれづれ日記
ずっとお休みだったナインティナインの岡村さんが仕事復帰して、ネットの掲示板が久々に明るい話題に喜んでますね。
私も気づけば99の番組を結構見ていて、岡村さんがいなくなってから寂しいな~つまらんな~と思ってました。
生還のめちゃイケは絶対見なきゃと思っていたのに、まんまとこたつで居眠りして、みれず…
昨日のゴチで久々に声を聞きました。
少し太ったのかな?
でも、元気に笑いをとっていて本当に安心しましたよ~

ただ、まだ無理をしてぶり返したりしないようにしてほしいなぁ。

こんなにみんなに愛されているんだもの。

おかえり~岡村さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿