旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

「ランラン18歳」視聴終了

2009-06-05 01:59:15 | ドラマいろいろ
Gyaoさんで最終配信をしていた「ランラン18歳」の視聴が終了しました。

週3回配信はさすがに大変だったけど
見ていなかったし、無料で見れるラストチャンスということで
週1日、集中してみることにして何とか終了しました。

はじめはジョンスクの高校生とはいえ、とんでもないドタバタぶりに
ちょっと疲れちゃって、見続けられるか心配だったけれど
この、ドラマ本当によかった!

勉強もできない、ドタバタ女子高生ジョンスクの成長物語だと
思ってみていたら、旦那様のヒョクジュンも夫婦として一緒に
成長していく過程が、途中からでてきて
夫婦ってこうして一緒に夫婦になっていくんだな~って
しみじみしちゃいました。(未婚なもので)

最後は家を継ぐという、日本でもよくありがちな問題も出てきて
韓国社会もいろいろ大変なんだなって日本と同じなんだなと
いろいろ見ている側も考えさせられました。

主役のイ・ドンゴンとハン・ジヘはこのあと本当に付き合っちゃたんですが
(今は別れちゃったみたいです)、最後のラブラブっぷりは
実生活も反映していたのかな?
彼らの共演作「B型の彼氏」(映画)も見てみたいと思います。

それと、ヒョクジュンの同僚ソ検事役(パクヒョンジェさん)が
私、すごい好きかも~。
声もいいしキャラもよかった!
Gyaoさんのコメントでもソ検事絶賛の声が多かったので
多くの日本女性を魅了したことでしょう(笑)
ちなみに彼の出演作を調べたところ、なんと「18.29」にも出演していたことが
判明。
シウ先輩=ソ検事だったなんて!まったく気づきませんでした。
メガネとスーツってわからなくするものですね・・・
確かに言われてみるとシウ先輩だわ。

男性のスーツとメガネには気をつけないとな・・・
と、勉強になりました(笑)

「ランラン18歳」かなりお勧めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿