旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

セルゲイ・おさらい

2007-06-07 21:49:40 | THE GOSPELLERS
さあ、今日は千秋楽!
あと40分くらいでほんとにほんとにセルゲイツアーもおしまいだ!
と、いうわけでネタばれ解禁。
おさらい行ってみよ~。

5月31日、6月1日ゴスペラーズ坂ツアー06~07セルゲイ@日本武道館

Let it go
Love has the power
Love Light   ホールではここでメドレーでした
~MC~
Street Corner Symphony
侍ゴスペラーズ
パスワード
~MC~
Platinum Kiss
永遠に
Prisoner of love バラードになると記憶あやふや
~豹柄にお着替え~
The Ruler
Slow luv
~MC~
Simple Words
ひとり
ミモザ
~MC~
Lean on me
(なりきりゴスペラーズ)ゴスペルシンガー3名様のゲストあり
                  ホールではここもメドレーでした。
~獣のように盛り上がるからみなさんは人間らしく盛り上がってください~
熱帯夜 煙がしゅ~って上がりました!
狂詩曲
SAYONARA はじまり方がいつもとちょっと違う
~ちょっと小芝居~
終わらない世界 G10バージョンです。
FIVE KEYS  Soul Powerバージョンです。
一筋の軌跡

アンコール
ハリケーン
陽のあたる坂道
星屑の街

以上。約3時間20分
とはいえ、私の記憶なのであやふやな部分もあり・・・。もし違っていたらフォロー願います。
あと、もし大阪と違う部分があったら是非コメントお願いします。
こんなお願いするってことは、お友達が本日大阪に行ってます・・・。すごい!
(って、遠征しまくってる私が言うのもなんですが)

私の席は1日目は1階スタンドのステージほぼ真右。なのでメンバーが見切れることはなかったけれど、「Love Light」の時はどんな風に歌っているのかわかりませんでした。「狂詩曲」の腰を落とすとこなんか横からみると女の子座りに見えちゃったり。(笑)でも別の角度から見たのは新鮮でした。
2日目はB4ブロック。ステージやや左より。よく見えました。
前日わからなかった部分も「なるほどこうなってたのね」と納得。

Lean on meの世界初演を見れてよかった。
本当に感動しました!
「熱帯夜」「終わらない世界」「FIVE KEYS」とライブで盛り上がる曲を新たに加えてくれたのも「武道館はお祭りだ~~~」って感じで楽しかったなあ。
ちなみに前回の武道館と違って衣装はホールと同じでした。(緑のスーツと豹柄スーツ)

12月にはじまったときはメドレーで「Something in my soul」とか「祈りの街」とかファーストアルバムからも結構歌ってました。
冬のアンコールは「Winter Cheers!」だったしクリスマスは「This Cristmas」でなりきりもしました。
あったかくなってきたらアンコールは「風をつかまえて」
3月の中野サンプラザから少しセットリストも替わりファーストアルバムの2曲が「侍ゴスペラーズ」になったり「THAT'S WHAT I WANT」や「Gospellers' Theme」の一節になってましたね。
途中から「狂詩曲」で手のふり(?)ができたり、「一筋の軌跡」でぴょんぴょん飛び跳ねたりもしました。
セルゲイツアーは3つ構成があったってことになりますね。
もし今夜変わっていたら4つか!
楽しかったな。満喫したな。また次も期待しちゃいます!
ゴスペラーズのメンバー、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさんおつかれさまでした。


武道館にいけなかった方からのリクエストでネタばれしました。
(まりもちゃん、これでいいかな??)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううぅぅ・・・・・・ (まりも)
2007-06-08 14:22:25
ありがとーーー
後半はダイエットに良さそうな構成だね
踊りたかったな~。

しかし、ホールでの曲順の記憶も曖昧だから
とても新鮮なセットリストだよ。

終わったね・・・終わっちゃったね・・・

さあ、次いってみよ~
22日マーチンにソウルパワーと
♪まだま~~~~だ 続くぜライブゥ~~♪

返信する
記憶が跳んだらとんじゃったの (管理人)
2007-06-08 21:16:32
跳んだら記憶がふっとんじゃったよ~。
今まで散々行ってたホールのセットリストが一気にあいまいになっちゃったの。
こんなネタばれですまないなねえ。

そうそう、22日楽しみにしてるよ~。
あたしゃ、舞台のチケットまで取っちゃって、結局夏イベもちょっと旅することに決めて、ますます貧乏。

でも、思い出と感動が今は大事なのさ~。
返信する
セルゲイ~ばんざい~ (ケイ)
2007-06-10 21:10:39
私なんて曲順思い出せないもん
曲が流れると次はコレ!って思い出せるんだけどね。

大阪もほぼ変わりなかったよ。
唯一「Lean on me」のところで最後ブレンダさんのソロみたいなのがあって、最後が5人のハーモニーで終わった・・・んだと思う
ごめん~違ってたら。


でも本当に楽しいツアーだったね
今回は一緒に参加が多かったよね~というか誘ってくれてありがとう!
毎回クオリティが高くなっているところが5人らしい。
次回のLiveも期待大だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←マネ)
返信する
いらっしゃいまし (管理人)
2007-06-10 22:57:02
おお、大阪帰り。おつかれさま。
確かに毎回、また次もいきたいなって思わせてくれるよね。
ちょっと間があいて、「もういいかな~」って思うんだけど、またいくと「ああ、こりゃあ次のも見なきゃあかん」って思わせてくれるステージだと思う。

と、いうわけで夏もよろしくお願いします・・・。
返信する

コメントを投稿