旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

食べたら冷たい・・・。

2006-03-29 22:39:10 | つれづれ日記
午後に用事があって、午後休取得。
バタバタと仕事を片付け、用事を済ますためには昼食をとる時間がない。
おなかをすかせて4時近くにべーグルカフェで一人ご飯。
えびスクランブルエッグのべーグルサンドとロイヤルミルクティーを注文してぱくっとかぶりついたら!
スクランブルエッグが冷たかった・・・。
しかもかなり。
具は冷凍だった。
714円もだして、冷凍かいっ!
温かい部分と冷たい部分がまだらだったので半信半疑のまま食べてしまったのですが・・・。
やっぱりおかしいよねえ??
結構有名なお店だったのでがっくりでした。
こんなこと初めて。こんなことあるんですね・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (Fujico)
2006-03-29 23:17:40
冷たい部分を食べた時点で「これまだ冷たいです、作り直してください」と言いに行くなあ。

お金払ってまずいもん食べさせられたら頭にくるからなあ。



一度、市川のリンガーハットで、冷えたちゃんぽんを出されてすぐに「ぬるいちゃんぽんなんで替えてください」と言った事があります。

値段がどうこうじゃなくて、看板メニューの「ちゃんぽん」がぬるいって許せないよなあ。
返信する
私もある~! (よーこ)
2006-03-30 22:10:22
デニーズで妹とご飯を食べた時、私の頼んだカレーがぬるかった・・・

流石にぬるいカレーは悲しいので「レンジでチンでいいので暖めて下さい」と言ったらホントにそのままチンしたらしく、私が一口食べたあとがそのまんまだったわ

その後もそこのデニーズはなにかしら冷たい・・・この間は妹のハンバーグが冷めていたし。毎回、妹と「今日はそっちのどう?」って聞きながら食べてます。

ってゆーかいい年した姉妹がそんなにしょっちゅうふたりでデニーズに行く事が問題かも
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-01 13:39:53
私もおばかなんだけど、電子レンジ特有のまだらに熱く、まだらに冷たい状態で、まさかそんなわけないよなあ。こんな食べ物なのか・・・?と考えつつ半信半疑で食べきってしまいました。

あ~、もうほんとにお馬鹿。

店を出てから「いえばよかった~~~~」と悔しい思いしてます。

気づくの遅すぎ!!

今朝、その店がトレンド発信みたいな番組で紹介されていて、(チェーン店なのでほかの店の店長さんだったけど)「なにが、うまいもんかい!」と突っ込みしてました。

返信する

コメントを投稿