旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

がんばろう

2009-09-30 07:49:08 | つれづれ日記
今日は日本の多くの会社で「期末」ですね。
中間決算ってやつです

数字の仕事をしている全国のサラリーウーマンがんばりましょう

普段、残業0の私も昨日はさすがに終わらなかったし、帰ってから「ぷっすま」(嵐・相葉ちゃんと関ジャニ・村上くんゲスト)まで眠りに落ちました…
しかも、柄にもないことするから雨降ったし…(嘘)

今日は韓国語の日だから朝からがんばらなきゃ~

そういえば今朝は大きな袋を抱えた女性をたくさん見かけました。
「なんだろう?」って思ったのですが、ちらっと見えたのがクリーニングから返ってきた袋?
制服の会社は明日から冬服なんですね
クリーニング、大変なんだよねとか自前だったなあとか銀行時代を懐かしく思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿