旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

怒濤のコンサート、昨日は嵐のデジタリアン!

2014-12-23 13:59:34 | ARASHI
怒濤のコンサート3連チャンの昨日は嵐コン!
2年ぶりにチケットとりまして、行ってきました。


オブジェ


今回はスタンド一階の13列目。
メインステージのほぼ真横ですが、矢印が目の前なので、席についたとたんテンションアップ!
もうね、すごい見えた!
オペラグラスいらないです。こんなの何年ぶり?
まだ嵐に行きはじめたころのアリーナ以来なんじゃないかなあ。
トロッコからもたくさん手をふってくれて、ほんとに嬉しかったです!
そして、2階、3階のお客さんにも見えるようにバルーンで飛んでくれる嵐さんたち、優しいですね!

デジタリアンらしく、デジタルを駆使した演出、嵐はどこまで進化しちゃうんだろ!?!Σ( ̄□ ̄;)

今回の嵐ファンライト、5色に光るのですが、事前にチケットをもって登録すると、自動制御がかかり、綺麗に会場が色分けされたり、チカチカしたりします。
それは見事!きれいです!
もちろん制御のかかっていないときは自分の好きな色に変えられるので、目の前にきたメンバーの色にしたりして楽しい!
挨拶のときはそれぞれのカラーになっていてスタンドが一体感につつまれてました。(アリーナみえない)

今日で東京ラスト5日目
嵐さんたちも忙しいなか大変だっただろうな。。。
でも、見てる方は楽しくて幸せだったー!
やっぱり来年も会いたい!
来年も会えますよーにと最後に祈ったライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿