旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

秋ネイル2

2012-10-22 07:20:38 | つれづれ日記



先週月曜日にネイル行ってきました。
何度も言うようですが、爪が長くなるとパソコン打つとき邪魔なので
手はジェルしません。

またまたOPI。
ネイリストさんお薦めの指が長く見えるピンクベージュです。

前回のネイルは小まめにトップコートを塗り直してたら3週間くらい
持ったんです。ネイリストさんに言ったらジェル並みですねって
驚いてました。
トップコートがジェル風仕上げだったのも粘ばりけがあって
長持ちする秘訣だったみたいです。

今回もちゃんとやろー

お財布の話からブログ放置している状態です。
いよいよ韓国語能力試験が今度の日曜日にせまってきていて
なんだかせわしないです。
とはいいつつ、全然勉強してないんだけど…
昨日は聞き取り過去問している最中に眠くなっちゃって
さんざんなひどい点数でした…

今週は残業しないで早く帰って勉強したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿