旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ハワイ2015の戦利品、ビューティ編

2015-06-24 07:51:48 | HAWAII2014、2015
昨日もせっせと断捨離。
でるわ、でるわ、不要品。
そのときは必要と思ってしまってあるのに、今はなんでこんなものとってあるんだろう。と不思議にさえ思います。
旅先のお買い物では最近はそんなことがないように「必ず使うもの」を心がけています。

では、戦利品です。

アラモアナのBath&Bodyで。
半額になってた、ストロベリーのハンドソープと柑橘系のさわやかなボディクリーム。
どちらもいい香りで早速使ってます。


会社の友達にくばるのに、ミニサイズも買いましたよ。
マウイとかオアフとかハワイネーミングのもあり、好評でした。
友達がいつもデスクに入れて、ハンドクリームがわりに使っているのを知っていたので、とっても喜んでくれました。


ANAの機内販売でイヴ・サンローランのコンシーラー。
安かった!

機内販売と言えば驚いたのがIOPEのクッションファンデが3500円だったんだけど、帰国後愛読している韓国関連blogをみたら、ロッテマートのセールで40000wだったと。
もちろんおまけのあるなしも関わりますが、免税とはいえ機内販売のほうが安いなんて!Σ( ̄□ ̄;)
IOPE は日本でも売ってるから、わざわざ韓国で買う必要なくなってきましたね。。。
空港にはソルファスのショップもあったしね。。。



ソープファクトリーで。
1つは妹に。

あとは、写真ないですが、愛用のクリニークのマスカラをまとめ買いしてきましたよ。
以上、ビューティ編でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2015-06-24 19:35:49
まだまだ、ゴスネタでいきます(笑)…私もラブノーツに、キュンとしたよ。なにげにいい曲だった。『もう一度~ U+1F3B5♪』からが特にすきだわー。U+1F3B5
あと、村&黒のツートップで歌うフォーメーションが私、好きみたい。
YouTubeで久々、うたばんの熱帯夜見たよ。しびれた~
返信する
Unknown (まりも)
2015-06-24 19:37:50
ごめん、変換文字使っちゃったらアルファベットだけになっちゃった
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-06-24 21:09:14
まだまだゴスネタ、どうぞ!(笑)

ラブノーツいい歌だよ。
私も「もう一度~」のとこ好き、好き。
あと、やっぱり始まりの第一声「声にならないほど、君が好きだから~」を聴くとわあ!ってなる(笑)

よくよく考えたら、今まで歌を聴いて涙が出るなんてゴス以外でないんだよね。
熱帯夜みたいな曲ももちろん好きなんだけど、てっちゃんの色っぽい声でのラブソングはやっぱりすごい!(ラブノーツ、新大阪、告白とか)

酒井さん曲ももちろん好きだけど、てっちゃんメインは鉄板だねー。黒&てつは初期のころからの安定スタイルだから安心できるのかな?
返信する

コメントを投稿