旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

花畑牧場の生キャラメルソフトを食べた!

2008-09-26 23:52:45 | おいしいもの♪
地元、デパートで北海道物産展を開催中!

目当てのじゃが豚とロイズのポテトチップスチョコレートをゲットして
花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを食べようと売り場に行ったら

「機械故障のため販売中止」

と表示されて、がっかりして帰ったのは3日前。

今日、会社の人から機械が復活していたという情報をゲットして
リベンジに行ってきました。

さすがにデパート物産展で一人携帯のカメラで撮るのは恥ずかしく
写真なしですが・・・
おいしかったです!

ハーゲンダッツのキャラメルアイスなどよりも
あっさりした甘さでしつこくないし
おいしかった。
アイスもおいしいけど、コーンもおいしくて
あっという間に食べてしまいました。

今日はお昼にハーゲンダッツ食べちゃったし、アイスを二つも食べちゃった。
しかも、夕飯妹のリクエストでケンタッキーだし
ちゃんと野菜も添えて食べたけど、なにやらジャンキーな食生活の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿