旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

Birthdaypresent2012

2012-04-19 21:07:09 | つれづれ日記
4月は私のお誕生日でした。
ありがたいことにたくさんの友達にお祝いしていただきました。

プレゼントもいただいたので、ちょっと自慢(笑)



いつもの仲間から。
今年はみんなでまとめて大きなプレゼントをしていただきました。
あこがれのル・クルーゼのお鍋。
18㎝片手鍋。



妹から。
アフタヌーンティーの鳩時計(置時計)
ちゃんと鳴きます♪



ラドュレのエコバック
私が普段使っていた成田空港免税店の書店で買ったバックより生地がしっかりしてて、
持ちやすくて使いやすい!!

みなさん、ありがとう。

感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ☆ (くり)
2012-04-19 21:41:53
いつもの友達(1/6)です

今年度からプレゼント、新しい方法で
今までとはまた違って、一生残るものになりそうだねぇ
すごく使い勝手がよさそう

妹さんからの時計、鳩時計なつかしいー
こんなのあるんだね

ラドゥレのエコバックもエコバックに見えなくってステキだなぁ

良い1年になりますように
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-01 22:35:34
プレゼント、ありがとうございました。
あれからルクルーゼでスープ作るのが楽しみでさ~。
今日もじゃがいものスープをシンプルに美味しく作ったよ。

カランコエも元気です♪
返信する

コメントを投稿