旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

どういうわけか

2009-06-09 20:52:14 | つれづれ日記
ゴス@郡山から帰ってから、ずーっとゴスペラーズを聴きまくってます

なんでだろ~

千葉もカナケンも宇都宮も行ったのにね。

カナケン→郡山と続けて行ったからかなあ。

とにかく声が聴きたい、聴きたくてたまらないのです。

Love Vertigo聴きまくりです
まあ、結局は酒井さんの歌が聴きたいってことか

いやいやほかにも聴いてますよ。
Hurray!をちゃんと通しで聴きました(今まで飛び飛びに聴いてた)

しばらく離れていても、また戻りたくなる。
なんだかんだ言って好きなんだな

やっぱり武道館行っちゃおうか…
迷います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノハラ)
2009-06-10 08:27:48
ひとまずお疲れ様です<(_ _)>
その聴きたい気持ち分かる気がします。迷っているのならいっそ武道館に行ってしまってはどうでしょうか(と、勝手な提案ですが)?
そういえば、8月にニューシングル発売ですよね。今からもうすごく楽しみです。

返信する
はじめまして。 (アリス)
2009-06-10 21:52:29
今日初めてブログを拝見させていただきました。 私も地元@郡山に讃歌しました。しかも不思議な二階席から(笑) 今回はコンサート中に出入りする人が多く、私もイラッっとしました。なんだか残念… でもまた懲りずに郡山で讃歌してくださいね!
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-10 23:52:00
スノハラ様
いらっしゃいませ。
ライブの記事の後についスノハラ様のコメントをお待ちしてしまうようになりました(笑)
武道館、いっそ行ってしまうと思います。。。
なんなんですかね~。
このジワジワくる感じは。
正直言って、去年のツアーは私の中では全然ジワジワこなかったんですよ。
なぜか、今年は来ております。。。

アリス様
はじめまして!いらっしゃいませ。
実は郡山二回目です!
日帰りができて、10000円くらいで行き来できるお手軽な遠征地なのです。
前回(セルゲイ)のときは出入りがこんなにひどかった記憶もなく、楽しい記憶だけだったんですけどね。
今年はどうしたんでしょうね?
でもライブは大盛り上がりですごく楽しかったです。
もちろん機会があったらまた東北本線に乗って郡山にお邪魔します。
アリス様もぜひ千葉にいらしてください。(笑)
返信する

コメントを投稿