旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

嵐の新曲

2008-02-20 00:29:55 | ARASHI
嵐の新曲「Step and Go」が発売されました

シングルは買わない主義でしたが、今回は初回特典にDVDがつきます!
と。いうことで「DVDつき1150円は安いでしょ」と予約購入。

とりあえずDVDを見ましたが15分くらいかなって思ってたら
結構入ってた!

PVとメイキングとトーク。
こりゃお買い得

櫻井くんのインドみやげのTシャツを相葉くんが早速着ていたのですが
けっこうかわいい柄だったな~。
インドにもあんなの売ってるんだ。
お土産をすぐ開けて試しているところは相葉くんらしいですね。

オリコンデイリーは1位だったみたいです。
ごめんなさい。私は通常版買ってません・・・。
だって同じものを2枚はいらないんだもん。
レンタルします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリコン (チャミ)
2008-02-21 09:18:34
こんな記事を見つけてしまいました・・・。
嵐キテルね。っていうかヤバイね。

1位(**)…嵐 「Step and Go」
本日指数:107689
指数合計:107689
売上換算 (1.75):188456
デイリー初登場1位。今作ではC/W曲「冬を抱きしめて」が、「C1000 レモンウォーター」CMソングとなっている。
嵐は久々にドラマ主題歌ではないタイアップでのリリースとなる。前作「Happiness」の初動は1位・19.2万枚。その時の初日指数は43562だった。なんと今回は初日から10万以上という半端ない高さの指数となり、まず週間首位が確定した。シングルで指数が10万を超えるのは史上初であり、KAT-TUNですらやったことがない快挙である。
なお初日指数がこれだけ高いのは、Web限定盤である「Johnny's web限定『Step and Go』Special Cu[9]bic Box」というものが存在するためと見られるが、到着は24日頃という人が多数のはずである。
・嵐は通常推移なら46万枚ペース、Web限定分算入で初日指数大高騰!
返信する
やっぱりDVD効果は高いでしょ (管理人)
2008-02-22 01:33:35
確かに人気も高いけど、やっぱり特典のDVDって効果あるんじゃない?
私みたいにいままでレンタルだったり買わなかった人も「この値段なら買ってみよう」って思って予約したんじゃないかな?
タイアップなしでこんなにあがったのはやっぱり人気+特典!
と、いうわけでJストームさん、これからも期待してます!!
返信する

コメントを投稿