旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズ×小枝コラボ

2016-09-28 07:21:29 | THE GOSPELLERS
森永製菓さんの小枝。
日本人なら知らない人がいないくらい有名なお菓子ですが、なんと今年で発売45周年なんだそうです!
おめでとうございます\(^-^)/

昔からあるなあとは思っていましたが、まさか年上だったとは。。。
いろんなお菓子が発売されては消えていく豊かな日本でこれだけ愛され続けているなんてすごいですね!

そんな小枝の45周年記念のムービーになぜかゴスペラーズが。。。

ゴスペラーズ×小枝コラボムービー

てっちゃんと黒ぽんが小枝と同い年ということでムービーにもご出演。
ぷぷっ、黒ぽん、めっちゃ棒読みですがな(笑)。まあ、らしいですよね。

流れている曲はangel treeと書いてあるので小枝のために作ったのでしょうね。なかなかよい曲なので、テレビCMでも流してもらえるといいですよね。

なんだか、ちょこちょこいろんな仕事してますね。
こうして森永製菓さんにお声がけしていただけるのも本当にありがたいですよね
レコーディングにも相当集中して、頑張っているみたいなので次のアルバムが楽しみ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿