旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

だらだら

2014-11-09 15:34:57 | つれづれ日記
とにかく、だらだら過ごしてます。

あー、もう土日終わっちゃうよ!なのにやる気をどこかに落としてしまったようで何もやる気が起きません。

あれから、レッスンの予習して音読練習して、もっとやらなきゃって思うのにやる気が起きないんだなあ~。
甘えだとわかってるんですがね。

とりあえず、今の教科書終わらせるまで頑張ろう!あと、半年ちょっとかかるけどね(^^;
終わったら、だいたい必要最低限の文法はさらえたことになるから、好きな本を読んだりして楽しく勉強しようと思います。

レッスン以外にも少し仕事の準備をしなければならないのですが、それすらしてなーい!
まずーい(笑)

あ、でも一つだけやり遂げました。
ひたすら撮りためていたマッサンの一ヶ月ぶんを見終わってHDDの容量をあけました(笑)

地味に気になっていたことだったので、ひとつやれてよかった。

今からいろいろ、頑張ります。

あと自分にはまったく関係ないことですが。。。週末気になったこと。

昨日のフィギュアスケート。
ビックリしました。そして羽生くんとえんかんくんの怪我の具合が気になります。
二人とも若いし、将来有望な選手ですし、重い怪我じゃないことを祈ります。
昨日の夜は寝るまで二人のことが気になったよ!!

そして、知り合いのFaceBook が乗っ取られました!
その翌日には友達の友達のFaceBook が乗っ取られました。
身近で今までなかったし、立て続けに起こったのでビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)
LINE といい、FaceBook といい、乗っ取り多いです。
みなさんも気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿