旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

東大門DDPにてルイヴィトン展開催中

2017-08-13 23:47:08 | 韓国・ソウル
昨年表参道で開催していたルイヴィトン展が今年は韓国ソウル東大門DDPにて開催中。
スマホで気軽に予約できるし、なにより無料ということでふらっと行ってきました。
ちなみに土曜日12時半の予約を当日の10時半にとりました。

8月27日までやっています。

基本的な展示内容は日本と同じです。
旅をモチーフにした無料とは思えないくらい見ごたえのある展示です。






日本では市川海老蔵さんの化粧箱が展示されていたブースは韓国の伝統文化のもので展示されていました。

背景がボジャギっぽくて素敵




この前学校でやったサムルノリもありました。

カヤグム。一度習ってみたいわ。

そして、こちら



フィギュアスケートのキム・ヨナちゃんのスケートシューズボックスみたい。

韓国らしいのは、最後に無料で配られるこちら

カカオトークとルイヴィトンのコラボカード。

裏にはQRコードとIDがありまして、コラボスタンプをダウンロードできちゃいます。
これはいいアイデアですねー!
私もダウンロードしてみましたけど、なかなか可愛かったです。

土日でもかなり空いていたので、おすすめです(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿