旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ショック

2010-01-27 08:01:10 | つれづれ日記
有楽町西武、年内で閉鎖だそうですね。
JRユーザーかつANAカード愛好家の私としては結構ご利用していたので、このニュースはかなりショックです。
それにしても、有楽町の顔とも言える西武が撤退して跡地は何になるんだろう…
また家電量販店は嫌だなあ…

そしてもう一つショックなのは日テレの「エンタの神様」が終わり、次が嵐の番組というニュース。

しかも、番組コンセプトがまだ決まってないなんて(ほんとは決まってるんだろうけど)いかにもテレビ局の「嵐だしときゃいいだろ」感が見え見えなんですよねぇ。


やっぱり月曜深夜枠の嵐の宿題くんはなくなっちゃうんだよねぇ
まごまご嵐が終わった時も思ったけどスタジオで作り上げられたものより、うだうだした自然な笑いは何より癒しになるんですよね。

そういうのがなくなるのは寂しいかなあー。

そんなわけで年始から私の癒しのオアシスが二つも消えることが決まりそうです。

いや、ほんとに今度から靴をどこで買おう…有楽町西武で買ってたからなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿