旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ハワイ2015・レナーズのマラサダとロイヤルハワイアンセンターのフードコートご飯

2015-05-30 18:21:40 | HAWAII2014、2015
しばらくホテルで休みつつ、ツアーについていたレアレアトローリのパンフを見ていたら、夕方からのディナー路線東回りにマラサダで有名なレナーズ近くの停留所を発見!

明日の朝御飯がてら買いに行こう!
と、ロイヤルハワイアンセンターまで行きまして、レアレアトローリに。
滞在中は便利に利用しました!


着いたよ!憧れのレナーズ

英語がまったく話せないので、日本語で書いてある6こ入を買う(笑)
味はハワイ好きさんがblogで「やっぱり普通のが一番美味しい」と行っていたプレーンで。


ピンクの箱もかわいくて


一個が思ったより大きくて立派!

レナーズでは注文してから揚げてくれるので、アツアツをいただきます。
その場で一ついただこうと思ったのですが、熱すぎて持てないし、猫舌の私には無理~
ってことで、次のバスを待つ間バス停前のスーパーをちらちら。


明日の朝に食べるフルーツを買ったら小銭がなくて、レジでもたもた。
そしたら後ろに並んでいたお姉さんが3セント出してくれました!
ありがとう。
ハワイの人の優しさに感動。

前回、あまりの食事の多さに参ってしまったので、今回は二人で一つ注文することにしましたよ。

初日の夕飯はロイヤルハワイアンセンター二階のフードコートでテイクアウト。

フライドライスとチキン
パイナップルとハムのピザ。

フライドライスはいわゆるチャーハンなんだけど、タイ米で作っているので、さっぱりいただけて、お腹にもたれません。
チャーハンにタイ米、真似したらいいかも!

とはいえ、やっぱり量があったので、食べきるのはやっとでした。

ロイヤルハワイアンセンターに行く途中でぷらぷらしたので、結構お腹すいたのに、それでもやっとなんて、やっぱりすごい量です。

初日はやや時差ボケ対策のため、体を休めてガイドブック読みながら寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿