旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

クレンジングエステに行ってきました

2009-05-23 23:57:19 | つれづれ日記
妹の紹介カードを使って、クレンジングのエステに行ってきました。

とりあえず、化粧をしたまま寝るということだけは絶対にしてないのですが
プロのクレンジングって気になるではないですか!!

感想は・・・
ついつい、ウトウトしちゃってよくわかんなかった。。。

クリームでクレンジングして、超音波で汚れをおとして
あったかいタオルで蒸して、マッサージしてもらって

これが気持ちよくないわけがない!

心なしか少し白くなった気がします。

気になる目元はもともとクマになりやすいので
こまめにつぼ押しをすすめられました。

そうそうBGMにJ-POPが流れていたんだけど、「なんか聞いたことある声・・・」
と思っていたら「NO MORE TEARS」でした!(By ゴス)
マニアックでびっくりした
店員さんがマニアなのかと思ったけれど、ランダムにいろいろな歌手の歌が流れていたので業務用の有線?みたいなものだったのかも・・・
それにしても、なぜその曲??


最近、こうして美にお金を掛けることが少なくなって
むしろ20代前半のころのほうが意欲的だったなあ。
だけど、やっぱり30代になって
ちゃんとやらなきゃって思います。
めざせ28歳に間違われる私!!←なんだそりゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿