へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

生きています

2012-09-29 07:33:12 | Weblog
いやあ、ネタがないんで未更新。なんか、未更新だとテンプレートが変わるらしいので更新。再来週から海外出張なんで、帰ってきたら写真をいろいろと。

やっぱり、あそこの通りで♪パレード・パレード♪(谷村有美 愛は元気です)を聞く をやらねば。通りそのものの曲名の音源もあるし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メーター | トップ | 荷造り完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Japan Cup (いわなみ さちこ)
2012-09-30 20:24:16
今年のJapan Cupには、お見えにならないのですか?
ペインティングして来ましたが、消されたかも?
今年からは、ペインティングダメ!な様子。
つまらないねぇ。
台風大丈夫ですか?
明日は都内です。
返信する
お久しぶりです (Ken)
2012-09-30 22:03:26
当日は日本にはいるんですが、前日に戻ってきたばかりなので家でノンビリすることにしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事