へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

晩飯の後に

2010-12-06 22:44:03 | Weblog
 勢いでBilly(IKEAの本棚)を2個組み立て。20分です。組み立て説明書すら見なかったし。これで、引越し第2便の受け取り体制はばっちり。一つ、見組み立てなんだけど、どこに置こうかなあ。

 で、日通から連絡が来て、天皇誕生日に第2便の搬入決定。やっぱり、2ヶ月はかかるねえ。となると、年内にはシクロクロスのクランク交換ができるかな? というか、ムセウはいつ組みあがるんだろう? 今度の土曜に練習ついでに様子を聞きに行くか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂井真紀の | トップ | 勢い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事