へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

マニアック

2009-03-08 05:03:56 | 旅行
 が、今年の旅行のテーマ。というわけで、5月末のローマ行きのフライトとテルミニ駅のまん前の宿は確保。9月末のミラノ・マルペンサ行きのフライトも確保した。あとは、宿のみ。

 で、宿をどこに取ろうかなあ、と思案中。せっかくのスイス開催だしルガーノにするか。それとも、近いところでイタリアだけどコモに取るか。帰りのフライトは3時なので、ちょっと遠回りしてマドンナ・デル・ギザッロにも行こうとか考えて、マルペンサからはレンタカーで動くつもりなので別にどこでもいいという話もある。でも、要予約とはいえ土曜はミラノに行って「最後の晩餐」も見たい。ミラノは電車で行ったほうがかえって動きやすいだろうと思うので、駅への地下さやミラノ往復の電車の時間等々を考え始めた。もっとも、少なくとも3月中には確定させちゃうつもり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪招致用コース | トップ | ベルギー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎー (Naco)
2009-03-08 07:59:51
もう9月の分まで?すごい~
9月のほうは週末だけ?それともTTから観戦ですかぁ?
私は今年行けるかどうか不明でまだなにも考えてません。
ちなみに宿は、主催者お勧めはルガーノでしたが、車なら別にどこでもいいかもしれませんね。
あのあたりはどこも宿代高いみたいですけど。(シュトゥットガルトのような夢の安宿は無理かも)
去年の例があるので (Ken)
2009-03-08 23:28:10
 先に予定入れたもの勝ちということで、予約を入れちゃいました。フライトは早く決めれば決めるほど、安くなりますし、ミラノはそれでも他と比べると高いので。再来年のコペンハーゲンのときに、欧州にまだいるかどうかは不明ですし。

 今回も、前と同じく金曜入りの月曜戻りです。主催者はルガーノを推奨なんですね。今調べていると、コモ、ルガーノのどちらでも、さすがにシュトウットガルトの1泊60ユーロのレベルは厳しいみたいです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事