へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

久しぶりに

2011-12-23 20:25:58 | 

猫です。


 近すぎで撮れませんがね。。。。


 ということで、今日はシクロクロスでした。向かい風で4台ほどの集団を抜いたら、後ろにピッタリ。。。。 えーと、2気圧しか入れてないダート用のタイヤつけてるシクロクロスの後ろにつけるかい。。。 なので、是政の切替しのところで強みを生かしてショートカット、切り離しさせて頂きました。


 今日は寒かったけど、手袋はこれで十分。実は、指切りの下のグローブは裾が10センチほどあるんで、長袖アンダー、グローブ、長袖アウター、と着ていくと隙間から寒気も入りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムセウ MF-1 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事