へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

さて

2010-04-01 03:46:26 | ハンブルク
 有休消化ということで今日まで休み。

 で、イースター用に食料品備蓄で買い物ついでにVonHactへ。平日の真昼間なのに駐車場がいっぱいだ。やはり、おいらもそうだし親分もそうだけどイースターのついでに2009年の有休消化で、今週は休みの人が多いのかも。何故かヴァッテンフォールのバンが来てるけど、サイクラシックスの打ち合わせかなにかかな? で、最近はパンクしてないので、そちらでの消費はしてないけど、チューブのスペアを買って帰り。

 そういやあ、チューブって基本的にはどれくらいで交換するんだろ? 日本で練習用のMA40のホイールでパンクしなかったときは、定期的なタイヤ交換のみで、確実に5年以上は同じチューブを使い続けていたのは事実です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいですよ | トップ | 大阪ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンブルク」カテゴリの最新記事