へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

献血は

2011-05-07 07:18:28 | 読書
 長期休みの最後にやって、平日に仕事しながら回復させるのに限るな。ということで、昨日は会社でもヘロヘロでフレックスで早く帰ってきた。

 「カブのイサキ」という漫画を買ったんだけど、ここに出てくるシロさん、アルファさんを人間にして少しエロさを入れるとこんな感じ? 別に脱いだりしない漫画だけど、なんとなくね。横浜買い出し紀行が終わったあとの2007年からやってたらしいんだけど、気がつかなかった。
カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)
クリエーター情報なし
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごーく | トップ | ムセウのステムを100mm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事