へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

逆戻り

2010-01-28 06:09:35 | ハンブルク
 週末には乗れるかな? と思ったら逆戻りで夕方は吹雪~ あっという間に道路が白くなった。こりゃ、週末はまた乗れないなあ。もっとも、乗れるとすれば天気がいい状況なので昼でもマイナス10度っぽいけど。

 そういえば、年末は行きも帰りもうまくいって時差ボケほとんどなし。ドイツに戻ってきてから1時間だけ妙に早く眠くなったくらい。普通は西行きのほうが楽だと言われてるけど、何故かドイツ人の同僚は東行きが楽で西行きが辛いという人が多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパって | トップ | ルイガノも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンブルク」カテゴリの最新記事