へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ケイマン諸島に行きます

2011-10-22 23:44:59 | Weblog
 という海外渡航届けを総務部に出したら、どういう返事が返ってくるだろ? まあ、あまり表だっていろいろ書けないので、こっちは手短に。そうそう、明日は宇都宮へは行きませんのであしからず。

 今日は親戚の会食の前にブックオフへ行って漫画やら文庫本を処分してきたんだけど、漫画はお金になるねえ。雑誌は普通に廃品回収かな。で、今は図書館戦争シリーズを読んでます。残すかどうかは未定だけど、面白いねこれ。読了したらガリレオシリーズの文庫の最新版だな。

 で、世間を騒がしているものの事情によっては、というのもあるので無駄使いしないでおこ、ということで、StevensのSLRの改造計画は当分は脳内のみ。ロードが2台あってもなんなのでハンドル周りを弄ってTTバイク化してみようかと考えてるんだけど、どういうのがいいかな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行った都市 | トップ | 練習と »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストレラ)
2011-10-23 03:25:21
おお、TTバイク仲間になって下さいな。
Unknown (ビアンキ・シモン)
2011-10-23 08:43:32
ケイマン諸島?
どこにあるのか調べたらキューバの近くなんですね。
でも、なぜケイマン諸島なんだろ?
今、Yahooの経済ニュースを見ると (Ken)
2011-10-23 11:46:49
よーく、わかっていただけるかと。

TTバイクは、とりあえずはDHバーからですねえ。ハンドルもとなると、レバー、シフター込みで3万円コースですから
Unknown (ビアンキ・シモン)
2011-10-24 07:56:36
ハハハ(笑っちゃいけないけど)あれね。
それでケイマン諸島に行く訳じゃないのね。
例えの話だったんだ。
勘違いしてしまいましたぁ!
社員にしてみれば (Ken)
2011-10-24 19:57:45
「とにかく、膿があるなら出し切ってよ」という感じですねえ。会社が残れば、の話ですが。真相によっては、どうかなっちゃうかもしれませんから

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事