へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

♪はあ、どっこいしょ~♪

2010-03-30 05:07:17 | 音楽
 ♪東京猿物語 いきものがかり♪ ひさしぶりの♪開始パターンかも。もう、出だしのこのフレーズだけで好き。いきものがかりも、けっこう、狂った系の曲があるのでいいかも。ちなみに、日本ではどの曲が流行っているのか知らないで聞いてます。

 で、同時に到着の竹仲絵里の新譜Gardenを昨日の行き帰りで聞いてみる。うん、こっちは外れなしで期待どおり。そういやあ、竹仲絵里ってどうやって知ったんだっけ? CD屋の試聴のところでかたっぱしから聞いてみてだったっけ。 今回は、スペシャルサンクスに稲中さんの名前はありませんでした。

 さて、今日は家に引きこもり。ええ、奇声ラッシュをPCから流しながら部屋の掃除。大分、綺麗になったかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光った | トップ | やばいですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事