視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1948日目

2020-11-04 18:28:15 | 在勤生活
 どうも、平日の間に祝祭日が【ポツン】と入ってしまうと、今の自分には生活のリズムに悪影響しか与えないようで…。
今日のお仕事、実は【寝不足】という何とも締まらない理由で、午前だけで早退することにしてしまいましたorz。
正直、お仕事を終えた後の午後も、あんまり眠れたわけではないのですが、さすがに2日連続情けない理由で業務に支障をきたすわけにはいかないわけで、
今晩はせいぜい反省して、今度こそたっぷり睡眠を取ろうと思います…(>_<)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1947日目 | トップ | 在勤生活1949日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事