視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1629日目

2019-06-26 19:34:54 | 在勤生活
 …腹減った(>_<)。普段、自宅でじーっとパソコン仕事ばかりしているのだから、ほとんど動いてはいないはずなんですけど
最近妙に仕事が終わった後、お腹が減ってる。…一応頭脳労働しているせいだからなのか(笑)?
今晩のご飯は作り置きして冷蔵庫に保存してあるハンバーグ2個と生野菜サラダ。…こうして書き出していたら何だかすげー食べたくなってきた(^^;。
と、いうわけで早く晩ご飯食べるためにもさっさとこのブログの記事を書き終えねばっ(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1628日目 | トップ | 在勤生活1630日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事