視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1807日目

2020-03-27 18:28:49 | 在勤生活
 昨日の夕方、地元へ食料品の買い出しに行って、多くの商品が陳列棚から消えていたことから考えて、
これまで地元で買っていた野菜、食パンなんかも、しばらくは宅配サービスで買うようにしても良いかもしれない、と思いました。
幸い、わたしはこれまで東都生協という、東京都民限定で利用できる生協の宅配サービスを利用していたので、そうすることには全然手間はかからないですしね。
と、いうわけで今日の昼、来週の宅配分の受付締め切り30分前、ギリギリのタイミングで、初めて生協から食パンを注文しました(^^)。
…それにしても、こんなにギリギリのタイミングでモノを注文したのはさすがに初めてだわ(苦笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1806日目 | トップ | キーボードと音声による Mi... »

在勤生活」カテゴリの最新記事