視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1372日目

2018-05-24 23:59:43 | 在勤生活
 今日は夕方、地元へ食料品の買い出しに行っていたのですが、そこから帰ってきて晩ご飯をテキトーに食べて、
疲れていたのでそのままベッドの上へゴロンしたら、そのまま12時近くまで眠りこけていました(笑)(^^;。あ~あ…。
しかも明日はお仕事休暇をいただいている日なので、このブログもお休みの日。…1週間の最後がこういう形になるって相変わらずというか、我ながら「しまり」がないよなぁとorz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1371日目 | トップ | 在勤生活1373日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事