視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1613日目

2019-06-03 18:00:41 | 在勤生活
 以前もこのブログで触れたのですが、わたしの身体の状態(全盲の視覚障害)のおかげで
現在のgooブログの記事へコメントを付けることが大変難しくなっております。理由は簡単で、コメント投稿の際発生する【画像認証】を自力でクリアすることが困難なため。
一応、全盲の人間でもクリアするための「手段」はあるようなのですが、正直そこまでしたいとは思わないんですよね…。
ただ、たまにこのブログへコメントを付けてくれるありがたい読者様もいるので、それにはもちろんコメント返しはしたいと思っているのですが、
それも↑の理由ですることはできない…orz。

 だったらいっそ-。と、いうことで今回の投稿分から、申し訳ないのですがコメント欄は閉鎖することにしました。
読者のみなさまには大変ご不便をかけてしまうのですが、どうぞご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
また、もしわたしへ何か伝えたいことなどがあれば、このブログのトップページ最下部にわたしへのメールを作成するリンクがあるので、そちらからお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1612日目 | トップ | 在勤生活1614日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事