視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活935日目

2016-07-27 18:26:30 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 今日は朝からずっと窓を全開にしてお仕事をしていたのですが……いや~まだまだ過ごしやすいっすね~♪。
個人的にはとても過ごしやすい、真夏らしくない気候でございます(^^)。外から聞こえてくる音だけ聞いてると『ミーンミーンミーン…』とか『ジジジ…』とか、
どう考えても夏真っ盛りの音なんですけどね~(苦笑)。…この涼しさ、今週土曜日の定期健康診断まで続いてくれるといいんだけど。
病院の最寄駅から20分くらいは歩かないといけないので、場合によっては真夏の太陽にジリジリと焼かれることに-。いや、わたしの場合、せめて『当日雨だけは降りませんように』と短冊に書いてお願いするくらいにしようと思います(笑)。…この手、もうだいぶ遅刻気味ですがorz。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、冷凍食品の鍋焼きうどん♪。…やっぱり、どう考えても食べる物の季節間違えているような気がするorz。
でもさ~まともな食べる物がこれくらいしか見当たらなかったんだもんな~(>_<)

 そして今晩の晩ご飯。今晩はエリンギと鶏肉の炊き込みご飯に、一昨日ヘルパーさんが作り置きしてくれていたハンバーグ2個(^^)。
ところで今日は夕方、食料品の買い出しに行ってきたんですけど-。やっぱ暑いわ(苦笑)(^^;;。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活934日目 | トップ | 在勤生活936日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事