視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2220日目

2022-01-04 18:18:13 | 在勤生活
 今日から今年のお仕事開始。…でも、新しい年になったからといって、結局やってることは何ら変わってないんですよね。
一応、今日やっていたこととしては、昨年最終日残すことになっていた残務処理を一通り終えてから、
2か月ほどずっと依頼主を待たせることになっていた、既存マクロの改修案件をようやく手を付けることに。
…一応、他に優先するべきことが次から次へと襲い掛かってきて、後回しにせざるを得なかった、というもっともらしい言い訳はあるのですが(-_-;、
自分としてもこの案件そのものは触っていて楽しいし、むしろ早くやりたかったのですが、
一応仕事は優先順位を付けて案件を片付けていかなければならない-。という最低限のモラルは守れるつもりなので(笑)、
ここまで遅れることとなってしまいました…。ただ、近頃ようやく急ぎの開発案件が片付いてきたので、
今年の最初は、この【触っていて楽しい案件♪】を思う存分楽しんでいじっていこうと思います(^^)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のごあいさつ | トップ | 在勤生活2221日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事