視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2178日目

2021-10-25 19:12:37 | 在勤生活
 近頃は夜、自分にしては珍しくずっとぐっすり眠れる日が続いていたのですが、
昨晩はあんまり眠れなかったんですよね、久しぶりに。やっぱり土日眠気にゆだねてお昼寝とかうっかりしちゃいけない身体なんかな、今のわたしは…orz。
身体がそんな状態だったからなのか、最近(仕事的に)ハードな日が続いていたからなのか、
今日は仕事中、どうにも集中力が続かなくて…(-_-;。そうかと思えば、勤務時間がもう後1時間という段階になって、
ようやっと仕事が乗ってくるという(苦笑)、何ともチグハグな一日でしたね…。…明日はもちっとちゃんと仕事できるようにしっかりしようorz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2177日目 | トップ | 在勤生活2179日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事