視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2182日目

2021-10-29 18:32:32 | 在勤生活
 今週は例の【パソコンぶっ壊れた事件】があったため、実質3日半しか働いてないのですが、
何だか妙に疲れた1週間でした…orz。いや、ただ疲れた、というよりは【凄く気疲れした】というところが正確ですね、きっと…。
ただ、今日は割といい感じに仕事に集中することができたので、それだけが今週の救いでした。
しかしそれ以外にも、自分自身の行動、というか思考で【やっちまった】ことが1つあって。
来週11月1週は、間に祝日(文化の日)があるんですよね。…わたし、そのことにすっかり忘れて仕事の業務スケジュールを組んでおりました(苦笑)。
しかもそのつもりで、自動化ツールの作成をお願いしている同僚には、今後の開発スケジュールを伝えてしまっているという間抜けなことをしているという失態…。
ま、幸いにして既に【割と余裕のある開発スケジュール】を組んでいるから、よほどのことがない限りは、1日分のロスくらいであれば、たぶん大丈夫だとは思うのですが…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2181日目 | トップ | 在勤生活2183日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事