視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2668日目

2023-12-22 19:01:17 | 在勤生活
 お仕事の話。…1か月前に開発が終わっていたはずの業務用のマクロの開発が何故かいまだに終わらないorz。
作っても、作っても、何故かその度に【いや、申し訳ないのですがここの部分も…】という話が続いてはや1か月。
今日もその修正作業を行なっていたのですが、その部分も来週月曜日には終わる予定、にしているんだけど、また現場からどういう反応が返ってくるのか…
…でもホント、頼むから今年中にはこの開発案件の【ケリ】がついてほしいorz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2667日目 | トップ | 在勤生活2669日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事