なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

勿体無い

2009-12-10 23:12:57 | 新続々


今日は、勿体無いほどの良い天気の一日だった。

昨日、MPVが車検を終えようやく帰ってきた。今回が4回目の車検。
先週車検に出し、点検の見積を取るとなんと27万円かかると言われた。
すぐにどうこうなるわけではないが、修理しておいた方が良いだろう
とのことであったが、フルに点検するとこのくらいになるとのこと。
これから先、まだ何年も乗り続けるなら良いが、
そこまで費用をかけることもないだろうとの結論に達し、
次の車検までには、買い替えも視野にいれて「お手軽コース」を選択。
もう少し頑張って貰わねば…。

今日は、木曜日
米倉涼子の『交渉人』と唐沢寿明の『不毛地帯』
今夜は、逃さずに見ることができた。
『不毛地帯』は、「千代田自動車」と「フォーク社」との提携実現。
まだ原作本は、第二巻までしか進んでいないが、第三巻も買ってしまった。

今日も休肝日。今日で4日連続。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日3日目 | トップ | 今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンジ)
2009-12-10 17:58:14
MPV車検では?
買い替えですか!気が付いたら
マツダでした(笑)
返信する
レンジさんへ (なかパパ)
2009-12-12 08:04:08
そうです。車検からマツダMPVは、戻ってきました。
買い換え?? う~ん

その前に携帯、携帯。 携帯買い換え!

返信する

コメントを投稿

新続々」カテゴリの最新記事