なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

月に一度

2015-05-08 17:20:58 | 56

ゴールデンウィーク前の週間天気予報では、ゴールデンウィーク明けは、
天気が崩れるとのことだったが、
今日も晴天に恵まれそうだ。東京は、26℃の最高気温で4日ぶのり夏日になるようだ。

横浜、川崎も夏日近くまで気温が上がるとの予報がでている。

連休が続いたこともあり曜日の感覚が鈍る。今日は、もう週末金曜日。

明日明後日は、またまた連休となる。

今朝は、「めざましテレビ」の【ナイスキャッチ】で、
渋谷センター街の肉のテーマパーク<渋谷肉横丁>の情報を収集してから自宅をでる。 

平安公園の花壇の主役は、ジャーマンアイリス
花弁が豪華で艶やか、華やかで一際目立つ。
ジャーマンアイリスは、別名ドイツアヤメ
花言葉は、炎・情熱・エキゾチックな人だそうだ。

エキゾチックといえば…ジャパン!って歌ってしまう。

今日は、午後からおやじの病院に付き添う。
5月1日に検査の結果を聞きながら月に一度の診察を受ける。

ゴールデンウィークの連休の影響。

今日は、ふたつの内科の診察してから処方箋をもらい調剤薬局へ
1ヶ月分の薬をもらう。

それにしても月日が過ぎていくのが早い。
明後日10日、日曜日は、母の日、そして「大相撲5月場所」初日を迎える。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モードの切り替え | トップ | 母の日イブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事