なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

水たまり

2010-02-27 14:47:17 | 新続々
雨は、思いのほかしっかり降り続いている。
あちらこちらに水たまりができている。
風がないだけが救いだ。

ここのところいつものコンビニPに寄ることがほとんどなくなった。
毎朝のように通っていた店も素通りの日々。
先日ポイントカードが出てきてからというものの専らRに足を運んでいる。
朝は、明治XYLISHハイパークール、と
京都福寿園伊右衛門を決まったように買う。
来店ポイント1Pと買上ポイント2P、合計3Pの為に…

それでも毎日のことだから結構ポイントがたまる。

私は、何事も一度はじめたら、しつこい。

今週末も、連日、お仕事。
といっても今日は、お昼過ぎまで。続きは、明日の予定。

雨は、朝方を中心に降り、昼前からは、雨は上がり、
午後には、明るくなってきた。
来週末は、土曜日が息子の卒業式。日曜日が『柔道部卒業生を送る会』



今日は、夕方から、武蔵小杉へ、
今年度の『柔道部卒業生を送る会』会場となるホテルで
支配人と父母会三役で当日の打ち合わせを行う。
『柔道部卒業生を送る会』を学校外で行うのは、初めての試みとなる。
顧問の先生とも密に連絡を取り合っている。
第1部は、柔道場で公開練習と引退試合、第2部は、式典、懇親会。
卒業生、在校生、大学生OB、顧問の先生方、保護者の皆さんと
過去最大のご出席をいただけそうだ。

そして、夜は、新横浜へ
今夜は、『鶴見杯反省会とおやじ~ず4周年を祝う会』に出席。
打ち合わせが長引けば、少々遅れての参戦となるかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17℃ | トップ | 雨が降ってる日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新続々」カテゴリの最新記事