K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

毎日疲れるなぁ.....

2018-02-28 23:45:53 | Others

ボクは給料をいただくために毎日会社に行きます。

日々作業をこなして、安全第一でがんばるボク。

会社には休憩休息時間を削ってでも作業を続けて、早く終わったふりをするヤツの多いこと.....

その積み重ねが、会社の把握する一人分の作業量を押し上げているんですが気が付かない(-_-;)

休むべき時間は休めよ。

そんな働き方は社会にとって良くないです。

ボクは健康で働き続けて、元気に定年退職を迎えたいのでそんなアホなことはしません(^^)

ちょっと前まではその件でも若者に説教してたけど、もういいです。

会社のすべてに疲れました(^^;

ボクは自分のために心を切り替えないといけません。

第二の人生は、環境を整備して活き活きと過ごしたいです。

ストレスは徹底的に排除して、明るく気持ち良く生きるのが夢!

いろんな所を、自分優先に切り替えるといいかもね(^^)

その日を楽しみに、もうちょっとがんばります♪

コメント

不正登録?

2018-02-27 23:58:00 | Others

昨日のメルマガ登録は不正登録だそうです。

あたりまえですが、何があったのでしょうか。

宛先となっているボクのメルアドは、怪しいかも知れないと思うサイトでのみ使う捨てアドレスで、海外からも要らないメールが時々着信します。

どこから流出しているか見当が付きますので、メルアドは使い分けするといいですね。

そしてDHCはそうやってメルマガ登録することもあるんだと言う事実を、今回初めて知りました。

メルマガ登録解除は当然のこと、真面目に対策していただきたいです。

コメント

メルマガを勝手に登録された(-_-;)

2018-02-26 23:45:16 | Others

いきなりこんなメールが来ても意味不明なんですが、心当りがないなら問い合わせるようにとのこと。

知らねぇよそんなの。

問い合わせする気も無いし。

何なの?DHCオリーブメールって?

だいたいこのアドレス、怪しいサイト専用に使っていたもの。

やっぱりこうなるんですね(^^;

コメント

まるごとおいしい国産焼めざし!

2018-02-25 23:30:29 | Gourmet

この週末はオクサマの長男が我家に遊びに来ていて、本日新幹線で静岡県に帰りました。

オクサマはホームまで見送りに行ったんでしょうね。

帰りにキヨスクでボクにお土産を買ってきてくれました(^^)

先日オクサマとボクが京都に行ったときに、ホームのキヨスクで買って車内で食べたらすごく美味しかった焼めざし♪

新幹線で移動中のひとときは、焼めざしと日本盛アルミボトルがイイですよ♪

コメント

FIELDERのフロントグリルカスタマイズ、見たことないな。

2018-02-24 23:14:37 | FIELDER

昨年から考えているフロントグリルの交換。

モデリスタ仕様の実車を拝見したいんだけど未だに見たことありません。

ハイエースだったらモデリスタのフロントグリル(コピーを含む)を装着している車がたくさんいるのに、FIELDERはこの一年近く気にしているのにモデリスタ顔とは一度も遭遇しません。

ボクとおんなじロアグリルとリップスポイラーの組み合わせは何度か見ましたが、モデリスタグリルは見たことない.....

レアパーツなんでしょうね。

高額商品なのでおいそれと買えませんが、ボクはあと何点かカスタマイズしたいんです(^^;

チマチマ行きます。

名車『カローラ』をスタイリッシュに乗りこなすんです!

コメント