K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

手打ちパスタ^^;

2013-04-30 22:24:11 | Gourmet


カノジョが三つ葉を練りこんだパスタ生地を持ってきました。

ここからパスタを作ろうと言うではありませんか^^;

ボクは生地をこねて伸ばして切って...

彼女はあらゆるものを投入してソースを作ります。

しかしポン酢を入れたのが気になりました...^^;



出来上がったのはコレ。

『しらす』をトッピングしたうどん? いや、パスタです。『いんげん』でもありません。

作るの見ていてビビッたソースは、意外にうまくまとまって美味しかった(^^)

ここまでしてパスタを食べたいワケなんです!
コメント

トヨタホームのお客様が来た

2013-04-29 22:04:50 | TOYOTA HOME
延期になっていたトヨタホームを検討中のお客様が我家を見学にくる件、本日やってきました。

なんと20代のご夫婦で、ご予算5000万円と言うから驚きです^^;

まあその位用意できないとトヨタホームは建てられませんが、若いのにご両親を頼らないそうです。

普段口数の少ないご主人が、今日は良くしゃべったとのこと。

我家の隅から隅まで見て、納得してくれた様子でした。

良い条件で成約できるといいですね(^^)
コメント

親子丼セット

2013-04-28 22:51:18 | Gourmet


袖ヶ浦市内のお蕎麦屋さん『かずさ』でお昼を食べました。

お蕎麦屋さんですから蕎麦はもちろん美味しいですが、親子丼もウマイッ!

こんなメニューはカラダに良くないと思いつつ、やっぱり両方食べたくなっちゃうんです^^;

これで800円だったかな。月一くらいならいいでしょ?
コメント

Afternoon Tea

2013-04-27 22:36:45 | Gourmet


昨日はランチのあとで散歩して、丸の内新丸ビルにあるアフタヌーンティー・ティールームで一休み。

ボクはもちろんこのお店初めてですが、チョコとバナナのスフレをいただきました。

思わずニヤケる甘さ(^^) チョコとバナナは相性いいですからね。

しかし男性客は5%以下でしょうか、女子会専用って感じですね^^;
コメント

KITTE

2013-04-26 22:32:23 | Others


2013年3月21日にグランドオープンした東京・丸の内の複合商業施設「KITTE(キッテ)」に行ってきました(^^)



館内は飲食店が充実していてイタメシ好きなボク達が目指したのはココ、行列ができる店第1位!の「ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ」です。

確かに行列は一番長く、待ち時間なんと1時間半^^;

「2012年ピッツァワールドカップ」チャンピオンが統括調理部長と言うお店ですから待てるんです。



ランチをいただいたのですが、とても美味しくてシアワセ♪

写真左上が前菜、その右はクリスピーピザ、左下はメインディッシュのイベリコ豚ステーキ、その右がデザート&エスプレッソです。



おなか一杯になったら観光名所の屋上へ。

ここから見下ろす東京駅もいいですね。

待ち時間の苦痛もフッ飛ばす料理を食べて、今日も一日楽しかった~♪
コメント